みんなお疲れ様〜♪

3日間のえびきすふぁーすとコンサート無事終了〜!!

すっばらしく楽しい3日間でした。



みんなみんなお疲れさまでした!!
えびきすの12人はもちろんQのみんなJrのみんなすたっふさんみんな
そしてファンのみんな。



すっごい素敵な時間をありがとうございました!!






初日は長くて長くて、すっごい楽しくて。

ふつかめはうたのソロがほぼぶったぎられててかなしかったりもしたけど
すっきりした流れになってて良かったのかな??笑
こーきも来てくれてみんなうれしそうに手ふってたのがいんしょうてき。

らすとびはタッキとじゃんぷが来て、これまたタッキにからみつくようにくっつきたがるえびきすがちょー愛おしかったです!!
てかほんとうに嬉しそうでした、えびきすのみんな!!
アタシたっきがきて一番なけたかも(笑)
オーラスはみんなようやくゆとりができたのかすっごいメンバー同士たのしそうにからみまくってた!!
さいごのさいごにたまごっちでちょーきゃーきゃーしちゃいました♪
ふふ。





なんか本当にえびきすのすてきなしゅんかんに立ち合えて本当に本当にしあわせでした。





アタシ本当にいまさらだけど
ごせきさんがだいすきです!!!

きたやまくんもだいすきです!!!











こまかなできごとについてはまた今度??笑