あれよあれよ

という間に日は過ぎていくのですが〜

最近はえむえーでぃーお誕生日ラッシュだったり
少倶楽行ったり
日生行ったり
今日からはお台場だったり。。。


ああ
なんであたしのからだはひとつしかないんだろう・・・。


てかアタシきたやまくんのお祝いとか一言も書かずするーだし。。。。







最近久しぶりにぱいれーつなかつんアルバムとか聞いてたら
あの夏の感動をどこかにしるしておかねば!!
なんてふと思ったけど
かつん以降の松竹つばさも今の日生つばさもよこありのきすまいも
全くしっかりしるしていない!!

がーん。


あんなに素敵な思い出が埋没されていくなんて…








そんな訳で今日から有楽町とお台場のはしごで忙しくなるんだけど
夢のような楽しかった思い出
どこかにしるそうと思います。
がしかし予定は未定。。。爆







そんな訳でこころには五関さんを胸に
日生のすっばらしいたつみくんとゆかいなゆうちゃんずに逢いに
そして、そのあとお台場のおどりこソロライブに行ってきま〜す!!