もひとつのシーラブ

これから戸塚田verシーラブしてきます(^ω^)


とっつの人が急遽行けなくなったってことで代わりに入ってきます。
結構違うらしいから本当に楽しみ!!



そんでもって夜は革命です。
ようやくオープニングから見れる!!笑

てな感じに今日は有楽町はしご〜♪
楽しすぎるー
わーい。




で昨日もシーラブってきたんだけど
昨夜はうっちとみっくん宮様のんちゃんが観にきてました。
笑い声的に多分またにっきもいたと…(笑)


その前の日はたつみくんがソロで観にきてたらしい〜!!そして河合ちゃんからお手振りもらってたらしいよ(笑)どんだけ〜。
本当に面白すぎる、たつみくん!!
でもそんなたつみくんが大好き〜(^ω^)
むふ。



てか五関さんが成長しすぎてて驚く!!
さやかちゃんのアシストの元のアドリブとか涙出るよ!
低音部の歌は…だけど
歌も演技もすっごい成長遂げている。
やればできる人〜!!

シーラブは本当に楽しすぎます。
ああしあわせ。