お疲れ様でした!!

日付越えちゃったけど


シーラウ゛
ふみと&ゴッチュ
千秋楽おめでとうございました(^ω^)♪



てか
本当に良いお仕事を観させてもらって感無量(*_*)


シーラウ゛最高すぎました。



なんか全てにありがとうの気持ちでいっぱいです。


この作品に出演できたこと素晴らしいスタッフ共演者に巡り会えたこと
シーポスアルパという役に出会えたこと
そしてそんな舞台に出演した姿が見れたこと!!


今日のラストの空気も素晴らしく素敵だった!!

みんなが空気読めててすっごい泣けた。



てゆうかこのラスト3公演でアタシの観たいすべてが観れて本当に嬉しかった。
ツリーのアドリブも
肩乗り鳩も
本当に嬉しかった!!



そして最後のブーケトスが五関河合それぞれだったこと
社長が最後アルパ大変良く出来ましたって褒めてくれたこと
バイク絶対買ってあげるってなったとこ
本当にチームプレーとゆうか
カンパニーの絆とゆうか
たまらん出来事の連発すぎて
本当に無理だった。




ああ
幸せすぎるってこうゆうことなんだろうな(^ω^)



ほろ酔いのままもうちょいひたります〜♪