ゴッチュ!!

さやぶろ
ようやく五関さん登場しました!

ふっつうに呼び方予想"五関さん"に100満点だったのにさやかったら(>▽<)!!

勉強熱心すぎる!!
てゆうか新しすぎる!!

ゴッチュって\(^_^)(^_^)/


本当にさやからぶです♪
てゆうかシーラウ゛がらぶすぎる!!




昨日2回目の戸塚田公演入ったのだけど
こないだより凄いことになってました(^ω^)

アドリブ見事だったよ!塚たんもやればできる子!?嬉


だって1幕
コダリーがイローナに歌うやつ(マラカス渡す歌)
なんと塚ちゃん二回目渡すときかっちゃんにツリー渡した!!
かっちゃん苦笑い(笑)
コダリーとイローナ共にマラカス見つめて歌うとこ丁度ツリーの星で、そうそうこれこれ!つ感じな演技混じりでちょー面白かった。
やるな塚たん。


でアマリアもカフェインペリアル、ワインに蝿発見後ジョージが支配人に説明してるとこでアマリアラジオ体操しながらしらんぷりするとこ。「シャドー」とかやってた!!真夜中のシャドーボーイ!!
仕事熱心すぎるさやか(>▽<)!!笑


ショータイム前トーク
とっつがいきなり
わたくしごとなんですが伝えたい事が…と。
「今日初めて整髪料一本使いきりました!」て。
確かにこないだ見た以上に戸塚くんの頭てかてかでびっしりしてて…。
劇中かっちゃんに"アブラムシ"て呼ばれてて
そーゆー訳か的な(^_^;)



いろいろ楽しすぎた。


てかまぢこれ無理。
最後かっちゃんあと12公演なんだよ、とか藪に話してて。河合五関は次のブロックで終わりだね的な話も出て。
アタシも無理無理寂しすぎる(>_<)て思って。

27はきっと寂しくて寂しくてたまらなくなっちゃう予感。いや28も寂しいと思うけど。




そんな感じなシーラウ゛ですが今日も日比谷に行ってきまーす!!

河合くんゴッチュ最後のクールのハジマリ。
あー楽しみ(^ω^)♪