大阪どりぼ初日の出来事??

友達のお友達に聞いた話。



2幕の最後(ショータイム前です)
こうきかめだいちがフライングするんだけど、
その大智に飛ぶ紐?つけるの五関さんなんだけど。

初日、うっかり五関さん大智につけるの忘れてたらしいです。
そんでもって大慌てな横尾さんがそでからすっとんできたみたいです。



アタシその時なにみてたんだろーーーーーー。。。


見てない自分に凹んだわ。




だってーだってー
きっとそんなにあせる横尾さんとか
うわわっってなってる乙女な五関さんとか妄想するだけで
いかほどだったんだろうなあとか思うと無念で無念で…。
ちょっとそんな話聞いて悲しくなりました。



まだまだガン見足りないらしいです。

修行します(笑)