どりぼにお城に・・・

お城がはじまったというのに大阪どりぼに行った人です、はい(笑)

でも大阪どりぼは行ってよかった!!
本当に!!
あれ見なかったらアタシどんだけ後悔したか…

はいそれ位最高でした、大阪どりぼ!!!



てか五関さんくおりてぃが高すぎた!!
本当にどんだけ素敵なんですか??五関さんっ!!!!!
本当に本当に大好きすぎるーーーーー!!(崩壊)






えーと
そんな最高な五関さんの思い出にひたりつつ(笑)
本日は横浜∞に参加してきまーす。
今朝おおさかから直行です、しんよこはまに★

てか∞、今回ばっくのーじゅにあなんですね!!驚
てかこんさーと始まったばかりで全国ツアー発表なんですね。

どれほどーーーーーーー。



ていうか天井は大丈夫かな??爆←しゃれになりません(反省)




ていうかアタシは愛したくて愛されたくて…が聞けるかと思うと今からわくわくでたまりません。



ああ、びばヲタクらいふ☆