大阪来ちゃった!!!

大阪どりーむぼーいず
めたくそ楽しいですーーーーーー!!!

やばい
なにこれーーーーーー??
楽し死にそう。←なにそれ?笑



来てよかったよーーーーー、おおさかーーーー!!
わーん。



てか4日初日、ピエロ*1塚五千宮★登場!!
ようやく
ようやく
五関さんピエロに遭遇!!(感涙)
五度目の正直!!(わたくしごとです/笑)





てかリズプロに千賀(戸塚役)宮田(河合役)投入!!!笑

めたくそ楽しい!!
てかあの箱枠まわし*2があの4人!!!
すげーーーー

みやたはちょっとあぶなっかしいけど
せんがくんはかなりな域いってた気がする(笑)
がんばれみやた!!

でもみやたは橋のしーん*3でおいしくなったからそれはそれでいいんじゃないかなあ。
ね、ハーモニカ少年モニカみやたなんだもんね?(笑)←5日夜公演の話。




そして半裸空中芸。←ワタシ間違ってますか?笑
塚田くん五関さんは
どらりおん宙吊りはやらず(あの時の裸足が見たかった…/泣)
河合くんと五関さんがやってる技をやってました。
初日はちょっと、あれ?大丈夫?て感じにはらはらしたけど
5日は完璧!!
さ・す・が!!
あまりの美しさに涙でるかと思った!!!←自分いかほど??笑





他にも本当に楽しすぎた2日間でした。
でも今日5日は昼夜ともピエロさんは関西Jrでした。
くんたりゅうたはまちゃんせんざき、だったかな??

ちょっとえびしは毎日なのかなーとか期待しちゃってたからこっそりうなだれ落ちました(笑)
ま仕方ない。
運だもんね、運。





大阪どりぼはしょーたいむが短くなってたけど
(こうきソロかめソロあんだるしあのみ)
やぶくん帰ってきた時はやぶソロ追加になるのかな??




でもアタシはかめソロとあんだるしあでちょーおなかいっぱい!!
てか大満足!!!


すごい五関さんがたくさん見れました。
きたやまくんがいない分ガン見しました(笑)




ていうか五関さん!!
あなた離さないで〜♪の踊り方変えたでしょ??
アタシ萌え死ぬかと思った本気で!
てか叫びそうになったまぢで!



やばい

アタシ本気でごせきさんらぶかも===苦笑

*1:2008平成どりーむぼーいず、一番最初の見所

*2:新たなえびしの曲芸?笑

*3:東京ではバイオリンごとうが舟の先端に乗ってきてたくだり