20080325夜どりーむぼーいずin帝国劇場

昨日がワタシ的どりぼず千秋楽でした♪(来阪しなければ/爆)

てかてか、
ワタシ今回の2008どりぼず4回観に行ったんだけど
すべての回が
ピエロ、戸塚河合藤ヶ谷北山
でした。
順番も全部一緒!!
どんだけ〜〜〜〜?!




あ〜五関さんピエロ見たかったなあ………(残念)
かわゆしだったんだろうなあ。
えーん。


これだけが心残りです(大袈裟)





でも昨日の夜公演も
身長ネタのとこで亀梨くんからちょっと逃げててでもなんだか嬉しそうに(萌)
出てきて
”Jrで別格!!”
って言われる五関さんがたまらなく大好きーー!!
どんだけかわゆいんですか???



立ってるだけの姿見てちょーいけめん!とは思わないんだけど(失礼)
踊ってる五関さんは
ハットな五関さんは
あご上げてくるっとターンな五関さんは
ちょーちょー男前!!!!

てか素晴らしすぎます!!!!
ああ、神々しい(爆)


さよならBOXも
離さないで愛
アンダルシアも
大好きすぎます(//∀//)





本当に観念しました。

アタシ今までえーびーしーは見てたけどはまることはないなあって思ってたけど
アタシ
五関さんが大好きです!!!!



あー言っちゃった(笑)





やっぱり去年末のタキツバコンから全てが始まっていたのね〜♪
へへへ。








でもしかし。
聖ソロのみっくんは本当に”えろかわ”すぎました!!
アタシこの言葉ってこのみっくんのためにあるんだと思う!!
えろいってこーゆーことを言うんだと思います。



あー満腹(笑)







どりぼ楽しすぎました!!