まだまだ余韻が・・・

えーと、∞の感想なんかをちょっぴり上げたわけですけど
気分はまだまだ大阪です。
てかどりぼです(正直すぎ/笑)




もうどりぼは最後!って言ってるそばからもう一度・・・と思ってしまうこの気持ち(笑)



どーしたらいいんでしょー。
アタシ五関さんに夢中すぎるみたいです(//▽//)



でもね、そろそろお城*1に登城しなきゃなの。
しなきゃってかお城にも行きたいの。
     =きたやまくんたつみくんに逢いたいの★
だから大阪にはもう行けないの。
     =ごせきさんには逢えないの・・・★





ああ、切ない交錯するおとめごころだわ〜(爆)







てか最近のこの五関さんらぶな気持ちを友人に伝えたら
「ちっちゃなおっさんの次はちっちゃな乙女なの?」
と言われた。


アタシの好きな属性って
”ちっちゃい*2”と
”乙女*3”と
”がり*4
かも知れません!!!笑


あれ?
アタシしぶたにくん以外は踊り子枠で好きになったはずなんだけどなー(苦笑)

*1:滝沢演舞城’08命LOVE

*2:もりたしぶたに昔のとーまきたやまごせきライン

*3:なかまるごせきはしーライン

*4:もりたしぶたにたつみくんライン