ケンタッキーに!!

ずっと書いちょこー書いちょこー*1と思ってたのにすっかり忘れてました。
それは何故ならアタシは今、五関さんにぞっこんだから〜!!



・・・・・・・・・。

てか、自分。
そろそろ落ち着こう*2









というか、けんたっきー
生田くんですねー
いけめん*3ですねー
てかピンでCMですねーw(*〇*)w

さすがいけめん!!


よっ!この大出世男!!爆





てかアタシ最初に知ったのTVじゃなくて、ケンタッキーの前でぽすたー見たので。
感想としては、
すごいぶ〇いくに食べてるこの人とーまに似てるなー
って思ったんでした(苦笑)



アタシにとってはとーまは未だにいけめん括りじゃないんだよなー(爆)

*1:森田くん新感線舞台「IZO」以蔵さんのかわゆいおちゃめな台詞

*2:fucaはいい大人です

*3:漫画原作ほとんど無視だった某ぶれいくドラマ