本日お城登城の日です♪

初日以来のお城です♪
るん。
楽しみーー!!


てか、たつみくんの口上はまだ羞恥ぷれいかしら??爆
ねーうしとらうーたつみーーって…(//▽//)
かわゆいんだけどさー
まぢ顔なだけになんだか恥ずかしいんです、あれ。
あり?アタシだけ??


というかWeb演舞期間限定企画始まってたのね〜(そりゃそうだ/汗)
とっつーは営業部長でかわいくんは制作部長なんだね♪
みっくんは劇場案内係なんだ??
でふじがやくんはSPなんだ??笑

たっきーったら面白いなあ。


てか北山くんの熱いであろう回答が楽しみ=♪



てかたっきー、MADにも役割あるの??(期待を込めて)











てか今日こそタッキーこみ弁当食べたい!!(笑)