五関さんいけめんっΟ(≧▽≦)Ο

やばい
いけめんすぎるー!!



てか今の昼部、kazuyaとkohkiの試合のリングサイドで
大智が五関さんの後ろからそっと
五関さんの襟直してあげてて
まぢ萌え(//▽//)

だって、直された瞬間五関さんたら「あ」みたいな顔で振り向いて
にこっとありがとうみたいな顔して!!

くーーーーーー大智がうらやましくてうらやましくて(そこ?自分/笑)
あー死にそう(爆)



てかてか、ほんとに五関さん大智に優しすぎるーーーーー!!!!
こないだはしてなかった
リズプロ「ねくすとどりーむ」歌って踊る時
大智の隣りに行った五関さん
ちょー大智ににっこり微笑むのーーーー!!!
その後も何回か微笑むのーーーー!!!

ほんとうにたまらんくかわゆい!!
五関さんかわゆい!!!!!



最後の大智のふらいんぐ紐つけて、行ってこいよな感じで見送る五関さんとかまぢたまらん。
ふらいんぐ前の大智にはいたっちな五関さんもたまらん。
その後黒人ダンサーさんともはいたっちな五関さんもたまらん。
その後横尾くんとか玉を微笑ませる五関さんがたまらん。


本当に本当に五関さんがたまらなくたまらなく素敵で
かわゆくて
本当に五関さんにべた惚れになった大阪でした★




あーん。
五関さんのいけめーーーーんっ!!!!!笑