どりーむぼーいず2008お疲れ様でした♪

五関さん、大阪どりぼお疲れ様でした。
今日で終わっちゃいましたね、どりーむぼーいず2008。


もちろん、
亀梨さんこーき藪くん大智塚ちゃん横尾くん二階堂くん千賀くん宮田玉
濱ちゃん千崎太田佐竹りゅーたくんた文ちゃん菊たつきまーしー
その他ちびっ子のみんな(ごめんなさい分からないわ…)
そして蘭さんまことさんなおさん
そしてダンサーさん、スタッフの皆さん

本当に素敵な舞台をありがとうございました!!!
この1ヶ月半
本当に本当に楽しかったです!!!←ま、これ殆ど五関さんのおかげだけど(爆)





アタシ、その昔のどりぼは結構行ってたけど
近年のどりぼでこんなに行ったの初めてだし
こんなにどりぼが楽しかったの本当に久しぶり!!(え?失礼?/爆)

てかどりぼ楽しすぎた!!!
アタシどりぼ大好きすぎました!!!

2008年のfucaお気に入りベスト○に入ることうけあい!!!!!笑
(いや、まだ2008年半分もいってませんから〜落ち着けアタシ!)





ていうか
本当に五関さんに完落ち*1した思い出の大阪になりました♪笑



アタシ好きな人たっくさんいるけど、
全力で五関さんにもついて行きます!!!(どんな宣言??苦笑)






えーととりとめない感じになったけど(笑)
どりーむぼーいずお疲れ様でした!!てことで。

*1:洒落にならない