GW突入!!

あっと気付けばGWなんですかね世間では(ちょっと人ごと/笑)

更新滞っちゃって今更だけど
27日でお城が千秋楽をむかえました!!!!!


たっきーきたやまくんふじがやくんとつかくんかわいくんまつざきくんふくちゃんたつみくんこしおかくんやまもとくんえだちゃんじゅにあのみんなだんさーのおねえさんあくしょんのおにいさん
そしてぶたいうらのスタッフのみなさん
本当におめでとう&おつかれさまでした!!!!!

みなさんのおかげで本当に本当に楽しかったです♪



アタシはこの一か月、中旬まではどりぼにココロ奪われてた訳ですけども(苦笑)
お城後半本当に楽しかった!!!
どちらかと言うと前半に結構行ったアタシとしては後半もうちょっと観たかったなあとちょっと欲張りなこと思ったり。
それぐらい後半はみんなぶっとんでたね!!
あどりぶ小芝居合戦すぎて本当に楽しかった。
口上も最高
松屋も最高
影絵しーんも最高


またえむえーでぃとえびきすが大好きになりました。
あ、もちろん殿も大好きです♪





幸せなことに千秋楽参加して、
最後の最後にひとりひとりの挨拶があって
たっきーに呼ばれてとーっても嬉しそうなみっくんとか(もちろんえびきすみんなとろけそうに嬉しそうな顔でした/笑)←ちょっと殿にジェラシーだわ。
「この一か月本当に楽しかったです!」って言いきったたつみくん見てたらなんかすっごい込みあげてきて。
てかもう一幕から気合入り過ぎてるの見てうっすら涙な感じだったんだけど
二幕の戸塚三郎の最期とか弁慶の最期とか義経の最期とか本当にたまりませんでした。
というか殿が出演者ひとりひとりを斬ってく姿、斬られてく姿見てたら本当に無理でした。
アタシの好きな人達すごすぎるっ!!!って本当に思いました。

そしてたっきー「今回も最高なめんばーでした!」って。
ああ、お城最高。。。





てかアタシはたつみくんの口上「だれだいゆうだい」「たつみんぐー」がWで聞けて本当に嬉しかった!!
楽のたつみくんはそれはそれは高らかに”ぐー”てえどさんしてました(笑)
てか24日には髪の毛ちょっとさっぱりしてたよね?
それはDVD撮りだったからでしょうか??笑
でもそれ正解(笑)







そんなお城の思い出に浸ってたら
昨日今年のプレゾンの発表がありましたね。
てか最後なんだ???

ふぁいなるぷれぞんにはどなたが参加されますか??爆







とりあえず身近な判明してるところから頑張るしかないよね!!
まずは目指すは横浜ありーなですかね♪
むふ(笑)