20080414inNHKほーる♪

今日は夜勤明けで少倶楽公録行ってきました(・∀・)

大阪どりぼ組いない少倶楽でした。



てかやらくんは神すぎた!!!!!!
あんなへんてこ金色ステッキ持ってても福松辰越ちょーいけめんだったΟ(≧▽≦)Ο
てか一列でへびみたいなうぇーぶ何それー?て思ったけどめたくそかっこよくて素敵だった!!!!!!


アタシ踊ってるたつみくん大好きすぎる!!


ほとんどやらとりょーたと文ちゃん見れてないけど
ちょーかっこよかったです、新曲!!
ぶとうかんの新曲だったの?←興奮しすぎて覚えてない(爆)
大阪どりぼで刺されてるはずの文ちゃん何でいるの(´・ω・`)??な感じだったけど、
おかげで3兄弟とらいあんぐるとか見れた今回少倶楽さいこうでした★


やばい。本気でたつみくん見てしぬーーーと思いました。





みっくんは前やーでやってたソロ曲持ってきてた。
ちから、だっけ?
がやはまりあ。
戸河はすたーしーかー。
なんと途中でがやきた混ざったーΣ( ̄□ ̄;)
演舞組すたーしーかー。
ちょーレアですね。
てかちょっと複雑?




こんな素敵な幸せ気分のまま大阪向かいます(笑)
良い夢見れるかな。
てかザ爆睡なはずだね(笑)
おやすみなさーい ZZZ