かわゆすぎる!!

今夜も
ドリボってきました(^ω^)

お誘いありがとー♪>私信



ちょっと久しぶりなドリボは
おふざけ満載になってましたー!(笑)
てかほんとーにめたくそかわゆいんですけどっ!!(//▽//)!!



えーとぅじの
ロボット腕しゃかしゃか盛大なことになってて
驚きすぎて身体が熱くなりすぎた(笑)


てかほんとーにはしーとからみすぎー(ぶーぶー/ちと大人げなくじぇらしー)





かわゆさも満点
かっこよさも満載
えろさも相変わらず健在で今日もはあはあしちゃいました。
こんな変態でごめんなさい、ごせきさん(笑)



夜勤明けで
目しばしば限界すいまーも限界だけど
ほくほく満足〜★



むふー