夜中に

ぷれみあむの忍者*1を見て1人大爆笑なふーかです♪


違うの!違うの!!
ちゃんとかっこいーの!!!!でも面白すぎるのー
こーいちコン以外でもふくちゃに持ち上げられるんだねたつみくん(笑)


本当に驚く企画だらけだよぷれみあむf(^_^;
ふふふ。





さて19日昼と20日夜ドリボってきたんですが…
ごせきさん
微妙に毛切り揃えた??
なんか真っ直ぐになってる気が…
短髪お気に入りですか(´・ω・`)??
し○ーがくせいみたいだけど、かわゆくて良いと思います(^ω^)★


てか19日昼は全開きれててさいこーなごせきさんでした♪
誰か見てた?

めっちゃカッコよかったです!!
今までの1582となんか違った!!
めっちゃしなだれうなだれてた(//▽//)
なんだあれ。


半裸祭り(注:ワンナイ)もカメラに向かった後も本気続いてた!!

てかかめなしくんの棺桶曲、ゆーやユニット曲、3曲メドレーのでびえん
本当にカッコよすぎてエロすぎて
吐血です。吐血。


はあ
今思い出してもときめきで死ねる…(笑)

後は本当にあたし
ごせきピエロに逢いたいです。*2
どうしたら逢えますか(´・ω・`)??泣



そして、この2回の覚書き。
両方ともずっこけつかちゃんで事故になってました〜。
大丈夫なのかなーつかちゃん。。。

そして20日夜のとっつの刺された時の血糊がえらい多くてびっくりしました。
あんどあべくん不在でみやだてくんもちょこちょこ不在だった。
大丈夫?すのーまんのみなさん??





あ、今カミコンレポになった〜(^ω^)
インタビューもあってめっちゃ嬉しい〜!!
そうね
今の3人だからできたコンサートだったんだね〜
うんうん。




さそろそろ寝よーっと(^3^)/

*1:えむえーみっくすのコーナーです

*2:現在までの遭遇:とつかピエロ5回つかだピエロ1回