かみんぐせんちゅりーぼーいずらいぶつあー2009ふぁいなる

終わった。
終わってしまいました。





6年ぶりのカミコン。
ほんとーにほんとーに楽しかった!!
ごーくんけんけんおかだ
ダンサーさんスタッフさんみんなみんなお疲れ様でした(^ω^)/
北海道さいこーだったよ!もちろん他の地もさいこーだったけど!!


にこ健復活して(それもかなり理解可能な内容になって/笑)
最後もトリプルの後にカミセンみんなが話してくれて
そーゆーこと苦手なあの人たちがそんな風に自分たちの気持ちを伝えてくれて
ほんとーに嬉しかった。





てゆーか
ごーくんが泣いた(;_;)


ごーくんが舞台上で泣くとか本当ないことで。
それだけ充実してたり
楽しかったり
気持ちがたくさんな想いが強いツアーだったのかなあと最後の最後に思いました。



6年ぶりに集まれた意味を感じてたのは
アタシたちファン以上にカミの3人だったんだなあなんて思ってみたり。


これはアタシが勝手に思うことだけど
6年ぶりにやることのプレッシャーだったり
いろんな葛藤があったりなんだり。
でも
やったことに意味があってやったことで想いがあんなに溢れて。
ごーくんがそんなに堪能したツアーに参加できて本当にアタシ幸せです(^ω^)♪


ありがとうカミセン。
ありがとうごーくん。




そしてチーム森田(笑)


いつもいろんな気持ちを共有できるみんながいるから楽しさ倍増で更に幸せなんだなあとしみじみ思う。

ごーくんをかみせんをぶいしっくすを
こんなに愛せるアタシたちはすごい、
ほんとーにそう思います。



あたし
ごーくんが大好きでほんとーに良かった!!!!





次はあじあで!!笑