不滅コン終了〜

また飲んだくれて日付が変わりました(笑)



8日の連続らいぶお疲れさまでしたー!!


内容的にどうなのかもう冷静に判断できない位に夢中で(笑)
本当に本当に楽しかった!!


中丸もばんじー飛べたし*1
めでたしめでたし♪
普通に泣けた。




結局最終日は上田かと思いきや誰プロデュースでもなかったけど
みんなで頑張るコンサートめでたく終了できたんじゃないのかしら。



今日のゲストはやまだちねん。
他のJUMPは来ないのか?(爆)

てかえいとが8公演と∞をかけてお祝い宣伝に来てました。安丸錦大。
遥かなとうぃるびーおーらいにいたのかな?


てか
かつんとJUMP夏コン発表されましたねー!!


ああ
夏も楽しみ?(笑)



さー明日はトニコン!!
ゆっくんたっけーりょーくんTJ
あと二日頑張って!!

*1:中丸のぺーじであんなに恐ろしい思いはもうしないとか言っててうけた