連日飲んだくれ

今日も飲んだくれてきたせいで日付が変わってしまいました。




本日18日はかつん不滅こん東京折り返し〜!!



今日はサプライズのクイズ中継入りで構成また変わってた。
どれが正解か本気で分からないコンサートですね♪爆




本日は
惑星月田口くんプロデュース
らぶあたっくやってました(笑)ある意味尊敬。



えびきすコーナーは
ばにら→ふぁいやび


てかむーん戻ってたー!!
やったい着物みっくん!!!
その代わりはるなつあきふゆなかったのかな??


てか喜びのうた後のきぷざふぇいすバクステでえびちょろっと踊ってたー!!
えーん
ちょー嬉しい!!!


てか喜びのうた入り変化あってもなくてもきすまいはむびすてでメインステ戻ってメインステできぷふぇおどってるのね。
ふむふむ。





中丸くんは今日も低い位置からばんじーってました(*^^*)
本当に良く頑張ってる!
あれだけつらそうな中丸見てるともういいんじゃないかなあとかふと思ってしまう…。


てか中丸くんにやる気のないなげちゅーもらったゾーンにいました、今日♪
ちょっと嬉しかった(笑)






つか本日ゲストやおとめくんだったんだけど
他にも
やらの三兄弟来ててびつくり。
めがねなたつみくんかわゆかったー(//▽//)
他にもまどこいた気がするんだけど誰いたかな??
たぶんこっしとかいた気が…。。。



てかまどこともふみとともらぶらぶなたつみくんてどんだけー