昨日も飲んだくれ

不滅コンから続き
こんなに連日飲んだくれたのはじめて!!
アタシって酒飲み!!笑

毎日がおた友との飲み語り合いで日々ちょー楽しいです♪





不滅こん連続8公演参加はしなかったけど
不滅たす昨日からのとにこんで8日間になりました!!
てかこの7日間は連続してます。

なんだアタシの体力ってまだいけるんだ!!爆
ふふ。





そんな訳で昨日はとにこん行ってきたー!!
待望のとにこん!!
すっごい行きたかったとにこん。
よーやく行けた(^▽^)/



てか昨日も仕事上がりだったけど間に合ったーーー!!!!
これで不滅こんも合わせて遅刻なし。ああああ素晴らしい。
ぜーぜー言いながら開演2分前に席に座りました。
OPから見れてちょー嬉しかった★



てかてか
とににまどこって大好きな組み合わせがわきゃわきゃ楽しそうに可愛いく時にかっこよく繰り広げるこんさーとは本当に本当に楽しかった。
大好きな曲もたっくさんだし♪



かみめどれもぶいめどれも楽しかった♪
とにが「つ〜きあお〜うぜ〜♪」って本当に面白すぎる!!(失礼)
だって声のとーんが違いすぎるんだよおお。



まぐま!!
みらすた!!
つよくなれ!!
らいふごーずおん!!
どんすとっぷ!!

あぶい曲ばかりだ(笑)



かみ曲だとすぴーだーずはい!!
はばすぱ!!





そしてなんだかとにの歌は泣ける。
なんだろーな。
まあくんの声かな。


曲名知らないけど(爆)
でぃなーしょー始まりの曲とかほんと泣ける。
アタシあれ大好きなんだよ、曲名知らないけど(しつこい)
「え〜ぶりでいえぶりば〜でぃ〜♪」てやつ。


てかメニューから選んだそれぞれの空も嬉しかった〜。
あにばこん再び的な♪



てかぶい曲はあれだねー。
今までの思い出とかもどっと記憶が押し寄せるんだね。
そんでもっていろいろ泣けるんだ!
そうだそうだ!!笑




とにこんは映像もコントも今回はみゅーじかるも(笑)
本当に楽しくて
なんだろうこのこんさーと?って具合おかしい感じが良い!!
てかいのはらが自由すぎて驚いた(笑)
てかまあくんの返しがきれてた(笑)
ひーもつーゆーソロがとっても良かった(笑)



ゆっくんも今年は最後まで出れて良かったね!
池たんがいなかったのはさみしかったけど。
たっけーもTJもりょーくんも楽しそうで見てるアタシが嬉しかった!!








てか昨日の2部たつみくん見に来てた*1???(//▽//)笑

*1:来てたのはこーたとか池たんとかだったみたい??