26日のさまりー

26日もさまりー行ってきました♪夕方の回。


てかお笑いコーナー?できててびっくりした!!←モノマネコーナーじゃなかったんだね(笑)



てかそこに
じゅにぼが出てきてびっくりした!!
しょーたんふっかいわもとくんでショートコントしてたよ!!
会場にはどーか分からんかったけど、Jrにはおおうけしてたよ!!


一緒に観に行ったのがしょーたんファンでレアすぎてかなり嬉しかった!!!!
しょーたんは、てかじゅにぼはぷれぞん大阪行かなかったんですね、そーいえば。





さて。
噂の半裸きゅーぶ。
まずの感想。
半裸で痛くないの??五関さん?!
てことでした。
直接鉄枠に肌が当たって痛くないのかなーて思って見てました(笑)
てか26日の夜はあんまし千賀くんとしゃべってなくて残念だった。



てか五関さんの新しいターゲットはみやだてくん(´・ω・`)???






本当に五関さんてましょーのおとこだなーとつくづく。







てか26日は五関さんのぱんつが赤*1でびっくりして本当に普通じゃいられない感じになってました!!←アタシがね。
赤って!
赤って!!
やだん、五関さん!!!!!(//▽//)





本当にどんだけって位へんたいになってます(笑)
むふふ。









そー言えばきすまいの新曲。みんなで黒衣装のやつ。みっくんがちょーぜつえろいことになってるやつ。

よこおくんがふーど被っててめたくそカッコよかった!
てか友達に言ったら
フードかぶったら大概の人がカッコよくなるよね
って言われた…。
確かに(笑)

でもあのよこおくんはちょーカッコよかったんだよなー。





そんなサマリーですが、明日28日も行ってきまーす♪
るん。
玉の人と観に行くからたまごあるといいなー。










あ、そーいえばえびきすこん追加なんですって?!
計5公演なんですって?!
やだん。
楽しみすぎるーーーΟ(≧▽≦)Ο

*1:かるば○くらいんでしたよ♪