今日は

なかまるくんのたのしいじかんが千秋楽でした。
あ東京*1のね。

アタシ昨日一昨日行ってたんだけど
唯一の中丸友が今日の千秋楽入ってていろいろ教えてくれました。







いやー
やっぱ中丸はいいねー。




アタシは本気で中丸はじゃにーずのまいなすいおんだと思ってます★(真顔)
中丸にはどれほど癒されるか!!
これまでもどれだけ癒されてきたか!!!



当の本人は全くもって楽しい感じは醸し出してなかったけど*2
すっごい楽しい時間だったと思う、あの舞台。



DVD*3なるといいなー
どこに言えばいいのかなー
世の中丸すきーは見た方がいい舞台だったから是非発売してほしいよ。




そんな訳で中丸はこれからも応援していきます!!!笑











そんな中丸詣での最中(笑)
さまりーいろいろ変わってるみたいですねー。
モノマネコーナーとかできたの???

てか23日夜はみっくんが前髪ポンパってきたそうで!!!!
五関さんが前半ポンパってたのは聞いたけど
みっくんのって!!!!!!(//▽//)
ちょー見たい★(激しく希望)



あ、でもたまごの衣裳ちぇんじはなくなってたらしいね。。。泣
くすん。


てかきゅーぶが半裸って本当ですか???(//▽//)







そんな訳で26日のさまりー楽しみです!!*4
てかじゅにぼはいるの??

*1:ぐろーぶ座でやってました、8月10日から2週間♪

*2:余裕がなくてor緊張しすぎてと思われる

*3:カメラ入ってた日あったらしいね、ちょー緊張してたらしいね。そして今日出るかはわかんないけどって言ったらしいね中丸

*4:はい。26日さまりーって来ます♪