ちょこっとさまり感想♪

ちょっとー
五関さんどんだけ玉森くんと仲良しこよしなんですか???



アタシが行った19日夜は
ラスト曲で上着ちぇんじしてましたよあの二人!!!激萌



小さい赤い人探してたら全然見つかんなくて
そしたらきすまい青い衣装なのに
赤い玉森くんみかけて(笑)
そしたらその隣りに青い上着な五関さん発見!!!!*1


どんだけ〜〜〜〜〜〜〜????



その後すてーじ陰の方までちょこちょこと走ってて*2
で、二人であわあわと着替えてました(笑)
五関さんは黒タンク中に着てるけど玉は裸体に上着だからちょっと恥ずかしそう?だった♪

すげーかわゆいんですけどー!!!
たまらんね、たまごっち*3
びばたまごっち★






本当に萌え死ぬわ〜。

*1:小さすぎて見つけられなかっ…以下略/爆

*2:ごせきくん待ってよ〜と台詞がぴったりな感じにたまもりくんがぽよぽよ追いかけてた

*3:たまもりくんとごせきさん合わせて巷ではこー呼ばれてませんか??笑