今日ははしご♪

今日はワタシ的ラストさまりー*1&ぶいしっくす代々木初日のはしごしてきましたー( ・ ∀ ・ )


なんて素晴らしい一日!!(笑)




そんなわけでちょこっと感想。

さまりーはお笑いコーナーにえびきす出てこなくなっちゃってた(涙)
いやしょーたんふっかいわもとくんショートコントはあったから良かったんだけどね(^^;
でもあそこのえびきす、私服だったって噂だから今日すっごい楽しみにしてたんだけどなー
そこだけが残念だった。。
あとは半裸キューブも千賀とちょこっと話して笑ってたの見れたし、最後の噴水半裸の100%勇気♪のとこ全開みやだて絡みだったのちょー楽しかったし本当に最高だった○(≧▽≦)○
てかみやだてくん激しすぎ!!
てか五関さんも脱ぐまでそれに合わせて激しすぎ!!ちょー上半身はずんでてそれが本当に素晴らしい!!!五関さんの弾みっぷり半端ない○(≧▽≦)○
てか今日もぱんつ赤だし(//▽//)
五関さんどんだけ!!←アタシのへんたいぶりがどんだけって話??爆



そして噴水半裸前の登場時の出来事。
あの人玉森くんにおんぶされて登場したんだけどっ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/なにあれ?
なにそれ?

もうたまごぶーむは一旦終焉と思い知らされた後*2にそれ!?
どんだけたまごですか!?○(≧▽≦)○



アタシ萌え死ぬかと思った最後でした★
できれば追加公演でもこのぶーむが続いてますように…(笑)


五関さんが最強すぎて最近本当に怖いわ〜(笑)




みっくんはなんだか髪の毛ちょーわしゃわしゃしてたなー
巻いてきたの?みっくん(´・ω・`)??
確か19日見た時も半端なく名古屋嬢並みに盛ってるなあて思ったけど、今日は盛ってるてよりくるくるわしゃわしゃだったね。
みっくんのポンパ希望だったワタシとしてはちょっぴりしょんぼりでした。
てかキスマイ曲よこおくんフードかぶってなくて残念。
あガヤがえびきすコン追加のこと話してました(*^^*)
むふ。



てかやまだソロ。中国の流れからのあじあの夜の流れは最高だねー。
てか、さびのあくまのじょーかー♪がやばすぎる!!*3
きっとやまだも最高なんだろうけど
後ろが素晴らしすぎます!!

てかあの五関さんはんぱない!!
衣裳がすたしかなのも素敵すぎる要因!!
五関さんの隣り、みっくんなんだけど一瞬も見れなくて本当に困る。
ああああ
誰か目をもう一組ください。。。笑








そんなさまりーの余韻の中のぶいしっくす♪
森田くんソロコン情報解禁らしく
10月25日からって話してました!!いんじゃにーずしあたー。つまりさまりー会場。
あああ
アタシ本当に10月どうしよう…(*_*)
ごめん、ぐりーす行けないかもな。いくたくん。。。




てかVコンもいろいろ変わってて素晴らしかった!
でも相変わらずな所はそのままでうけたわ〜
そんなところもぶいしっくすくおりてぃ★
やっぱりぶいしっくすも最高です( ・ ∀ ・ )


あーなんて素敵な一日★
るん。

*1:9月の追加行かなければね/笑

*2:上着ちぇんじがなくなったことを指してます

*3:注:えびきすがです