クロサギ劇場版

ゆないてっどな映画館でクロサギってきました!!

えーと、実はワタクシやましたくんの大ふぁんとかでは全くないんですが(爆)
クロサギは大好きでねー♪

ついつい見に行っちゃった!!!
ふふ。

てか、いくたくんは見に行ったんだっけ??




でも内容は………

映画でせっかく長い尺だからもっと大がかりなのが見たかったなーとちょっと残念な感じ。
でナミダも最後のエンドロールでしかかからないのねー。
セニョリータで嬉しかったけど
ナミダもどんな感じで作中でかかるか結構楽しみにしてたんだけどなー。
そんな訳でナミダはワタシの思い出曲にはならなそうです(笑)



さ、次は岡田くんの感動映画見に行かなきゃー
終わってしまう、陰日向。。。




そして今日はものすっごい嬉しいことがありました!
アタシがここ最近で知りたかったことが判明しました!!!(嬉)
むふ。
でぃおーるかー(一人言)