昨日の群馬タキツバ

昨日の3月9日は18切符でたきつばってきました!!

その前行ったのが長野だったから約一か月ぶり!!



やっぱりたきつばこんさーとは楽しかった!!!


アタシ若干懐古なので
やっぱりえびきすばっくのが見たいと思うけど
まどばっくも楽しかった!!


えびきすばっくは19日発売のDVDでじっくりなめるように見たいと思います。
でもえい○っくすだから期待はしちゃいけないんだけど………

どーかお願い!!
どめくれとかみらたまらだけはお願い!!
卒業もお願い!!

アタシあの五関さんが好きすぎるんです★
卒業のものすごい動きな北山くんが大好きなんです★



本当に本当に大好きなのーーーー!!!






今回の収穫は
耳に髪かけて可愛い感じなこーたがあまりにたかはしかつのりに似てるってことと
後半のめどれーで池たんが魂抜けてる感じなのと
たくみがあまりにはっちゃけなのと
大河の口がうっかりのみこまれてしまいそうなくらい大きいのと
そしてりゅうせいが結構良い動きをすること
に気づいたことかな!!

まどもやっぱり好き。




そして2部ではつばさが鎖に首輪でちょっと皮じゃけ脱ぎかけてくれて本当にごちそうさまで
本当にありがとうだった!!
ありがとうつばさ。



そしてたっきーのだいあもんど仮面はたからものです★