20080312昼どりぼ

今日もココロの中はきゃーきゃーしてきました♪


なんだか今日のきたやまくんはめたくそかわゆかった(//▽//)
こないだ初日に観た時は
まっくろの短髪に
あー、一番ぶさ○く(自主規制)に見える髪型だー。。。
と少し凹んでいたのですが(笑)

そんなことなかった!!
とってもきゅーとでした、きたやまくん★

OPのピエロで説明するところ。
いっつもここで俺うけないんだよ、みたいな話してて
自分のこときすまいふっとつーの最年長で最小、みたいに言ってて
(fucaはここで、こんなに自分のことちゃんと分かってると感動しすぎてココロ震えました!!爆)
いやーちょーかわゆい!!とか興奮してたら
最後のおじぎでピエロな帽子かぶってるのはずしたらハゲづらでした!!!驚
で、それで会場ちょっとうけて
「よっしゃ!うけた」
みたいに喜んでちょっとガッツぽーずなきたやまくんブラボー♪♪♪
本当にらぶいから勘弁して下さい(笑)

そして本当にOP曲のみっくんは最高カッコいい!!
黒タキシードにサテンシロシャツに赤スカーフいんしてるの?、な衣装できらっきらしてて
踊りもすっごい素敵!!
アタシきやたまくんのうざきもい感じのガクブルな踊りが大好きなんだけど、今回のはそのガクブルダンス+洗練された綺麗な感じのダンスが混じり合ってて
なんてス・テ・キ!!!!!(興奮)
ほんとに一瞬、五関さん見れなかったわ!!
ここの五関さんも赤スいカーフ巻きでちょー素敵なのに…

ちょっと本気でみっくんすきーて思いました。
むふふ。



でも要所要所でかわゆい五関さんがくるもんだから、
みっくん途中で刺されて出番減るもんだから
五関さんにく・ぎ・づ・け★

よこおくんにつかみかかる五関さんとか
最高!!
きたやまくんと喧嘩な五関さんとか
最高!!
藪くんと暗闇でもげんこつごっちんする五関さんがとっても最高!!
すっごい萌えるんですけど〜。


あ、でも刺される時のみっくんの倒れて起き上がるときの顔ぶるるってするのがめたくそ萌えるんです!!(ザ変態)
あそこは本当に名場面!!
アタシあそこに○千円払ってるっていつも思う(笑)
てかアタシみっくん大好きって思う瞬間!!!
今回も思いました、てへ。


あーたまらん、平成どりーむぼーいず。



そしてダンスは2幕の
亀梨さんの後ろで上半身はだか+黒パンツで踊るえーびーしーが最高!!
(戸塚田、河五で曲芸のあとの)
わなびーおーらーい♪の後の”だんっ”から後の踊りが最高!!
いや、だんっのキメぽーずも最高なんだけど。
これ初日右方向から見たため若干というかかなり戸塚さんが五関さんに被ってて
ああああああ
て思って残念な曲だったんだけど
今日はほぼどセンターから見たからすっかり見えてうっかり惚れた(//▽//)
やばい。
本気で五関さんに惚・れ・る♪


てかアタシなんで今の今まで五関さんの魅力に気づかなかったのかなーと思います。
なんで魔性??とか思ってたけど
本当にごめん。
本気で魔性だったわ五関さん。
○に住んでそうとか
指の間に○○ついてそうとか
変なこと言っててごめんなさい(あまりにひどいことを言っていたため自主規制)。
アタシ、ワンテンポ早い五関さんにありってなる時もあるけど
大半が大好きです!!
てか本気でカッコよすぎる〜〜〜〜〜〜★
あ、今の前髪ちょっと長すぎだけど。



今日はショータイムのあんだるしあで吐血しそうになりました!!
最初は五関さんで!!
中盤からは斜め隣りなナイスポジションなきたやまくんと五関さんに!!
くわえジャケぷれいは吐血する=====!!
それも大好きなふたりのジャケぷれい!!!
本当に倒れるかと思った(馬鹿)

はなさないでの五関さんも最高だったけど
アンダルシアの五関さんはすごい!!!
かぶった帽子片手で持ちながら首ぐるってまわすのがエロすぎる!!
本当にやばい。
うっかり記憶がなくなるところでした(笑)

あーこわいこわい。




そしてみっくんの好きなのは
ショータイムのキスマイ新曲で右の段々の真ん中段の真ん中で
にこにこしながら歌う笑顔がさいこーかわゆいです♪

そして聖ソロのみっくん!!
これは最高すぎる。
銀のダウンジャケがお似合いすぎ!!エロい顔しすぎ!!
本当に聖にはいつも感謝しっぱなし。
素敵なソロをありがとう。
このきたやまくんでアタシ当分幸せです!!


そんなこんなで今回もきたやまくんと五関さんでちょー幸せな3時間でしたー♪
むふー。