きすまい仙台

fuca2009-10-10

仙台きすまいこん
楽しかった〜(^ω^)/


ただ
衝撃すぎる
冠コンでのメインメンバー不在(*_*)
悲しすぎる。。。

早く元気になって戻っておいでね、せんが!




それ以外は終始面白かったりおかしかったりと
楽しい楽しいコンサートでしたー♪(笑)
いやかっこよいのもあったけど^/^


てか
みっくんその色何ですかー?的なメッシュになってて
むむむーて感じ?



てかホールは舞台せせこましくてローラー大変そうだったけど
それはそれで見所?(笑)
てか本当に突っ込みどころ満載ないつものじゃにーずえんたーていめんと的なコンサートで
それはそれは楽しかったわ〜★
むふ。



来週Mステ
きすまいでなんだってねー!!
あの衣装でと思うと結構微妙だと思うけど(爆)それはそれで面白い感じになるのかなー。




さて
今からバスで帰って
今度は横アリ行ってきまーす(^ω^)
るん。