10月〜♪

気づけばもう10月になりましたね〜!!
早いなあ、今年もあと三カ月…



東京ドリボも終わりなんだかだらだらしてますが、
いつの間にかやましたソロコンとかなんだか話がありますねえ。
ふー
誰がつくのかなー。



そしてようやく
森田くんの舞台の案内きたり
ぶいしっくすあじあの申し込み書きたり
そちらもぼちぼち申し込み中。




冬も忙しいのかな、アタシ(笑)








でもとりあえず今月は
急遽きすまい仙台に行くことになりました〜♪わーい。
台風に負けず仙台初日行ってきまーす!!
そんでバスで帰ってきてよこあり光一ソロコンれす。


そんでその一週間後には大阪ドリボです♪





結構予定目白押しだった(笑)
むふ。