ひーろーしーまー

はい。
てな訳でただいま広島にいます!!

今さっき広島焼き食してきましたー!!
食のその土地その土地の文化を堪能しないとね♪*1




えーと昨日は大阪にいた訳ですが今はもっと西にいるわけで。
それっていうのも
明日広島で
かみんぐせんちゅりーのこんさーとが初日だからです!!!





て言っても
昨日のよじかんちかくに渡ったすばらしいたきさま大阪こんラストを思うと
なんだかまだまだときめきの余韻で死ねる感じなんだけど(笑)
まだまだ
ごせきさんだいすきーーーーー!!!て感じなんだけどね(笑)



でも
広島にいます(^□^)
むふふ。





仕方ないです。

もりたくんがいるかぎりー
仕方ないです。

うん、これはほんとーに仕方ない。





というわけで明日はろくねんぶりのかみこん!!
これまためっちゃ楽しみ。





天の川*2って何するんですかー??かみせんの皆さん!!笑
とりあえずペンライト2色買えばよいの??

*1:大阪ではゆにばのたこ焼きみゅーじあむに行ってたこ焼き食べた!

*2:7/15に届いたかみせんからのお願いメール、それも連名!!なんてうそくさ、…笑