たきじぇっと

全公演終了〜!!


最後の大阪ふらいと
めっちゃ楽しかった!!
てかたっき素晴らしすぎるー\(^o^)/




MCにえび*1とかキセキすぎる!!
とりぷるあんこ*2とか神すぎる!!
あーん
たっきありがとー!!




そして何よりみんながそれはそれは楽しそうにはっちゃけてて
あたしもほんとーに楽しくて
なんだか涙出そうになったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ああ
ユニバもものすごく素敵な思い出になったわあ(^ω^)*3


アタシしあわせすぎるー!!!





ほんとーにほんとーに
ドラマ最中なたっきはもちろん
スタッフのみなさん、じゅにあのみなさん
お疲れ様でした♪



たくさんのしあわせありがとうございます!!

*1:横浜じぇっとでも1回あったけど結構ぐだぐだだったよねトーク

*2:だぶるはらぶすぱいらる!とりぷるはほっさま!!

*3:同日同時刻にユニバ行ってたのです〜♪