アタシの3月

ひっさしぶり〜な更新です♪
引きこもりつつ活動してましたー(笑)



てことで
昨日はワタシ的しょっくラストでした〜( ・ ∀ ・ )

てか久しぶりのしょっくには黒髪なたつみくんがいた!!
福ちゃのくるくるパーマも落ち着いてた!(笑)

てかオリジナルフォトに加えステージフォトが出てた〜♪
るん。
あでも金ぱ混じりの頃だねこれ。



今年のしょっくは
かっちゃん参入でアドリブ満載なことになってるねー
昨日の夜は犬ネタ満載で非常に面白かった( ・ ∀ ・ )
屋上シーンから始まり、公園シーンまで延々たんたんと続いてた!
すごいなかっちゃん!!


たつみくんと愉快なM.A.D.も随所に頑張ってた!!




てか
重大にゅーす○(≧▽≦)○!!
黒髪なたつみくんもだけど
な、なんと
福たんが
バク転したよー!!!!!!



最後の真っ白スーツで4人揃ってくるって!!
アタシ驚きすぎて声出そうだった!
すごいよ福たん!!!!

ちょー
泣きそうになった出来事でしたー。






以下は自分用メモ書き。

黒タキ白シャツ
赤スーツ黒シャツ
公園ピンク皮ジャケピンクボーダーインナー七分破れジーンズ黒グレー三本ラインあでぃだすスニーカー赤混じり?
あめりか黒タキに銀ふちどりろっく金黒タンクデニムベスト
神殿白シャツベスト腰布
殺陣左下腿ぐるぐる刺青

屋良バック黒シャツ赤タンク
そのあと鎖柄インナーからたぶーインナーへちぇんじ
和太鼓
赤紫傘青の衣装
よるのうみ黒金
白スーツ





ほっぺふくらまし