吐きそうに緊張した、開演前

サンタコス死ぬほどかわゆかった〜○(≧▽≦)○
なにあれなにあれ。


ひげ付きサンタだったよ、あんどグラサン付き(笑)
ひげが落ちそうな位激しいたつみくんは最高でした★サンタ万歳。




てかやっぱり福辰健在♪
めたくそハイタッチとか絡んでてかわゆかった〜(//▽//)
吐血吐血吐血(笑)

辰越もあったね、サンタで!!



福たんくるくるパーマでかわゆくて
松崎短髪でかっこよくて
こっしー汗だくで激しくて

ああ
ようやくこの4人に会えたなあて実感したり
この4人大好きだなあて思ったり。





てかStyleコン再びな感じでかっこよすぎてなんどしぬーと思ったことか(笑)
本当にしぬーしぬーて思って見てた。
アタシがあんなに見たかったものが松竹にあった!!

あくせるもげっだんもねばえばもせかんどふぇいすもどみくれも★
濡れてれいにーでいがなかった位。

ありがとう
ありがとう。
誰に感謝すれば良いのだろう(´・ω・`)??



てか本当に通ってよい内容アタシ的に(笑)



ああ
やっぱり今井さんバックは素晴らしすぎる○(≧▽≦)○

むふー
興奮しすぎて寝れるのか?in夜バス(笑)