萌ゆる〜!!

今日もしょーくら行けるんだけど
てか五関さんがさまり最終日髪切ったらしいのがすっごい楽しみなんだけど!



今日はお休みなので久しぶりにふぁみ映像見てきました( ・ ∀ ・ )




行った時の流れ。
きんき→ぶい→Jrのお願い?→えびきす→とーまやらグリース、と素晴らしい流れでした(//▽//)!!
いやん。


ちょー萌えた♪

五関さん横アリ゛はしゃぎたい゛んですって!!
みっくん自分達のコンサート夢て見たことあるらしくしきりに゛でじゃぶ゛て言ってた!
オチの宮田くんはスタッフ扱いされてたけど(笑)

11人皆(まだこの映像時はZではないらしい)嬉しそうでなんだか心暖まりました!!
みんな嬉しそうだよ〜○(≧▽≦)○





そんなうきうき気分でNHKに行ってきまー
るん。