国立〜○(≧▽≦)○

昨日は楽しすぎて死ぬかと思ったー○(≧▽≦)○




念願のまどっこ全員集合に加え、嵐もまどこもそりゃあそりゃあ楽しそうでそりゃあ死ぬほど楽しいよね!!( ・ ∀ ・ )
まさきくんのズボンも破けちゃう訳だよね!!(笑)←らっきーまんでの出来事。
たつみくんもそれ真隣りで見たらそりゃあ驚きながら笑っちゃうよね!!
てかまさきくんのそんな瞬間一番間近で見れて良かったねたつみくん!(笑)
(//▽//)


そんな楽しそうなたつみくんに逢えて本当に幸せ〜○(≧▽≦)○
そしてアタシはやっぱりライブなたつみくんが大好きだーとしみじみ。
付き合ってくれたりょーたたっけーふくちゃんありがとう(笑)←アタシが確認できたひと。
メンバーにもファンにも笑顔ふりまきまくるたつみくんかわゆすぎるー(吐血)







興奮しすぎました(笑)





てか本当に本当にみんな楽しい全開だったのー
みんながみんなお祭りだったのー
場所は変われどやっぱり嵐は嵐。
そして今回もすごい驚かされたなー。
火からあんな所登場でとぅるーすは反則だと思う!!
いつも思うけど、嵐は本当にすごいって思った。




あ陵くんがさとしくんソロにいた時本当に泣きそうになった!
流石て思った!!
さとしくんがすごいのか陵くんがすごいのかよくわかんないけど!!(笑)





そんないろんなことでいっぱいいろいろ嬉しくて
アタシ楽しすぎて何度、もー無理って思ったことか!!(笑)




とりあえず今日も雨じゃないみたいだから全力で楽しんできます( ・ ∀ ・ )
むふ。

あらしこんさいこー!!