千秋楽おめでとー(・∀・)

わーるどうぃんぐ翼プレミアム2008大阪公演
千秋楽おめでとうございます★

てか無事終わったんだよね?笑



翼も
ふくちゃんもまつざきもたつみくんもこっしーもえだもはやしもいけだもこーたも
だいちもはまちゃんもぶんもたつきもきくもまーしーも
ダンサーのおねいさんもスタッフさんも
本当にお疲れ様でした!!
最高の舞台をありがとうございました(・∀・)



休演日なしの11日間での20公演!!
ありえないハードスケジュールの中、すごいもの見せてもらいました!!
本当に素晴らしかった!!プレミアム2008★



本当に本当にありがとう!!
感動と萌えと(笑)幸せな気持ちをたくさんもらいました。


たつみくーん
貴方は本当にスゴイ!!てかM.A.D.スゴイ!!!(大絶賛)


アタシ
たつみくんのふぁんで本当に幸せですΟ(≧▽≦)Ο


たつみくんはどんな気持ちで千秋楽むかえたのかな?
たつみくんが
ちょーきもちー!!て心から思えてたら嬉しいな♪



大阪長期滞在お疲れ様でした!!
お家帰ったらしっかり休んでね(・∀・)






まだ胸がいっぱいで感想書けないやー(爆)