前楽終了〜

つばさプレミアムとぅーさうざんえいと大阪公演前楽終了〜(・∀・)
アタシのしょーちくも終了しましたー!!


プレミアムさいこー!!たつみくんさいこー!!M.A.D.さいこー!!
素晴らしい舞台だったよ翼プレミアムΟ(≧▽≦)Ο





たつみくんエッジ最後やぐら真ん中で吠えたね。
千年の時指差ししてその後上に立てたね。


てか全てに全開だったね。
アタシが見た中で今日のエッジが一番最高だった!!てかすごかった!!





アタシこんなにスゴイ人大好きで本当に幸せ者です(*^_^*)
たつみくん今回の舞台でも本当にありがとう★


明日の千秋楽も思いっきりね!!
たつみくんの無事を祈ってます。



さー今から夜バスで帰りまーす。
そのまま仕事頑張るー

てかバス時間通りに着いて!!
本当にお願い(>_<)