久しぶりのNHKホール♪

今日はひっさしぶりに少くら行ってきました!!!

てか今日は玉森くんのお誕生日でしたね♪
おめでとうたま★
おいくつですか??
ん。18歳だっけ?爆






えーとネタばれ駄目なんだっけ??OAまで??


でもちょっと語らせて〜〜〜。
てか本当に本当に
ごせきさん祭りすぎた!!!

じゅにありーぐやばすぎです!!!!
吐血するかと思った、おとめでかわゆすぎて!!!
本当に反則技すぎるよあの乙女っぷり。
ごせきさんお嫁さんやったの!やらがほっぺにちゅーしたの!!
なにそれ?なにそれ???
なにそれ、ごせきさんっ!!!!!

………(萌&ザ崩壊&萌&ザ崩壊)


そんな感じに崩壊しました!!
むふ。









てかてか、今日はタッキーがゲストで。
昨日までヨコソロだったから
もしかしたら文ちゃん残っててもしかしたらもしかするかもねー
って事でちょっとドキドキしてたら
キターーーーーーーーー(・∀・)
ぶ・と・う・か・ん!!!!!

やらくんりょーたくんいらっしゃい!!嬉




アタシのおともだちふたりともちょー幸せそうだったよ!!
アタシは文ちゃん見たりしてたけど(笑)
りょーたは相変わらずちらっちら上見るし
塚ちゃんはなんだか金髪がぼんばーになってきてるし
文は綺麗に踊ってるし
ごめんね、千賀くんまでは見れなかった!爆

そんなんでテンション上がったり。





でも今回はタッキーゲストだったから
タッキーめどれーあったりしてまぢ萌えた!
アタシやっぱりくれいじーれいんぼーとかタッキーえくすぷれす*1とか大好きみたい!!
また見れて嬉しかった。
タッキーありがとう!!笑




そしてやらソロないす選曲♪
きんききっず曲はばっく素晴らしいんだ。
よく分かってるねやらくんは!!
えびきすばっくの『らぶしっく』★
本気で死ぬかとおもったわ。

最初河合くんとガヤだけで
いつくるのーいつくるのーってドキドキしてたから来た瞬間本当に死ぬーって思った。
それっくらい最高でした、らぶしっく♪

ごせきさんは死ぬーってくらい素敵にカッコよくて
みっくんはうぎゃーってくらいうざ○もち悪かった!!
これこそ北山くおりてぃ!!って心の中で褒めたたえました(笑)




今からOAが楽しみで楽しみでなりません!!!

この三日間幸せで楽しすぎました!!

*1:きまぐれJET