20080316 トニセンらいぶツアー2008オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ inうぇるしてぃ広島

16日は広島行ってきました〜♪
ふふふ。
TVではたつみくん達、剣の舞ってたけどね!!笑(←まだ見てない人)



5年ぶりのとにせんこんさーとでした!!!
それも初日!!



5年たっても
とにせんはとにせん!!
とにこんはとにこんでした!!!

懐かしいこの空気!!!笑


チケット当日受け渡しでちょっとどきどきしたけど
嬉しいことに両部参戦!!
むふ。




そんな中ばっくは
武内くん加藤くん陵くんTJでした〜。
あんどほぼ5年前のままのふけせんばんど(笑)


まどのはにーびーとはめたくそかわゆかった!!
まどの○○はかっこよかった!!


あとはネタばれっちゃうのでまた今度。←予定は未定(笑)