幸運にも

本日昼夜クリエってきました(^ω^)

奇跡的にパート2
二回も見れた!!



てか今日は
ぜいがMC出れて、沢山しゃべれて良かったなあ。
全て均等は難しいんだろうけど
本当に良かった。
えびさんぜいの話
ものっそい振ってたよね?


コントすのーも絶好調だったし
アタシ的には楽しめたパート2でした。



でもちょいと叫び系な人がいて萎えたけど(*_*)





でも
みんなが楽しそうに目一杯ぴょんぴょんしてて
アタシそれだけで本当に幸せで!
22日はパート1との空気のあまりの違いにちょっと切なくなったりしたりもあったんだけど
今日はそこまで感じずにすみました♪



ま良いことありすぎたんでしょうけどね。






とりあえず右手は当分使えません(笑)









てか最近はしーもクリエ押し(笑)
ちょー可愛いんですけど
「ミセテクリエ〜!!!」(//▽//)