メリクリ

みっくんBDもたつみくんBDもさまざまな日を通り過ごし
またまたお久しぶりな更新。

しーらぶも始まったし
きすまい横アリも終わってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして今年もあとちょっと…




そんな今年のX'mas&イブはやっぱりおーさかで過ごしてきました!!
アタシいつになったら東京で迎えられるのかなX'mas…(笑)


で今、夜バスで帰京中。
てかこのバスまさかの乗客6人(笑)
オール自由席ってことでのびのび帰れる感じ。
むふ。



てゆーかこの2日間すっごい楽しかった!!
まさかのサンタコスあったし★みっくんもそりゃーかわいかったけど
ゆーちゃんずも負けず劣らずかわゆかった(^ω^)!!
てかつばさも今日はミニスカだったし♪
にかのミニスカのがきょーれつなインパクトだったけど(笑)


今日は関西の4人も観に来てて(きりやまきくくんたたけもとくん)
ラブタフみんなで楽しそうだったー!
半裸にならなくて残念だったけど(へんたい)


たつみくんもふくちゃも優しくて、
あ まつざきも?(笑)こっしは…(爆)

てかゆーちゃんず優しかった >^_^<




たつみくんはまたさらに躍りが変わった感じで
髪型もすっきりきゅーとでかっちょよくてかわゆかった(//▽//)
新曲の3曲目とかEDGEはかっちょよすぎて吐血するかと思った!!


あー
次は後楽園で!!
次はちゃんと最後まで見たいなあ。