9日夜

昨夜のドリボ行ってきましたー♪

昨日はヲタ友のお誕生日だったり
知り合いがたくさん観劇してたりでめっちゃ楽しかったです(^ω^)!!




てか
ごせきさんが
髪切ってたよ(//▽//)


めっちゃいけめん!!!!



さらにしょーがくせいみたいになってたけど(爆)
顔はあんまりしっかり見えなくて大丈夫なんだけど
めたくそいけめんでした!!!!



あんなに短くなっても
がっつり踊ると分け目91とか82でさらっさらで
それで半裸祭りとかほんとーに無理!!!!
座って観てるのに倒れそうになるってなんですか?


吐血するー(//▽//)


ときめきすぎて心臓が痛いです、自分。






てか6日夜はまだ髪長かったのになあ。
いつ切ったの(´・ω・`)??




とりあえず
最近ほんとーに美人さんだなーとか本気で思うので(あまり明るすぎるとこではまだ無理/笑)
なんかたまらんです。



てか最近自分がへんたいすぎてこわいです。



それもこれも
ごせきさんがえろすぎるのがまずいんだとおもうのー!!!(責任転嫁)



そんな感じにドリボに夢中です♪






アタシはいつになったら五関ピエロに遭遇できるんだろう…(>_<)