ちょっとまとめておくと

かつんこん〜♪


◆15日初日 
惑星金星なかまる
ゲストやまだ
えびきすコーナー:ばにら→きすまいこーりんふぁいやび


◆17日 
惑星太陽こーき
ゲストありーまっちさん
なかまる初ばんじー低空からにて成功も評価△(笑)
えびきすコーナー:でいぶれーかー→すたしか→ふぁいやび
てかOPのしんぐるメドレー、
喜びのうたへのつなぎ変わっててきぷふぇだんすなくなった=====(泣)きぷふぇが移動曲になってしまっていた…。がーん。

むーんなくなって残念。。。きながしのみっくん…。
愛のこまんどもなくなったね。



16日は惑星土星うえだくんゲストちねんまっすー「本当に飛ばないの?」と 真顔で言ったみたいねばんじーの感想(笑) 




えーととりあえず。
わんどろっぷとどんちゅーがたまらなくかっちょよい!!←あ、ごせきくんね!!笑
Kソロの水にしたたるなんとやらっぷりも素晴らしかった!!!!!
そのあとのばけつで水ざぶーん演出はどうなのかなーとは思うけど(笑)

えびきすコーナーのきすまいと一緒にえびもふぁいやび参加は本当に萌えた!!熱くなった!!!
五関さんのあたま振り見れて本当にしあわせ(//▽//)♪



みっくんは太陽Tソロがすばらしい。
さでぃすてぃっくらぶもすばらしいけど〜♪
てかみっくんだいぶふ○ったね…。17日最後モニター映ったとき本当に驚いた!!両手なげちゅーよりなによりむっ○り具合に驚いた。
外周で見たときはそこまでじゃなかった気がしたのになあ。。。笑

いや
でもふっくら嫌いじゃない♪笑