しょーくら神すぎる!!

えーと
ここ最近またまた放置ぷれいでした!!爆




でもでも、
ちゃんと日生つばさももりたくんもえびきすもはしごって通いまくってました!!笑
すっごい充実してたの、この10月&11月♪
やりきったよあたし★


その間にたくさんのみんなのお誕生日も入所記念日もありましたねー。
決して忘れてた訳じゃないの!!!
これ本当!!

みんなみんなおめでとーーー♪

って本当に思ってたんだよ!!










とそんな日々も過ぎ、てか昨日も過ぎちゃったんだけど
今月も行ってきましたしょーねんくらぶ公録!!



てか本当に神すぎーーーーーー(//▽//)♪





NHKにあたしの見たい全てがありました!!!




すたしかと
れっとみーと
本当に死んでしまうかと思ったよ。。。


ただすたしか、上着ありなのは邪魔だなーとか思ったけど(爆)
でも黒の細ネクタイきらきらのは健在で
本当に白いシャツにこのネクタイ似合うこの人どんだけストイックにエロいわけ〜〜ともだえ死にそうだった。。。

あやうく吐血しそうだった。。。




てかごせき様呼び小山くんにまで浸透って一体…(苦笑)




えびきすこん再びなとこもさいこーだったけど
それ以上にしるえっとだんすがしるえっとじゃなかった事にも感謝というかなんというか。。。
しるえっとも最高だったんだけど、
今日のnotしるえっとも最高かっこよかった!!!


てかごせきさん、
すたしかでもれっとみーでもにやっとしたよね?!
なにその勝ち誇ったかお!!!!!(//▽//)


とけつとけつとけつとけつとけつとけつとけつ。。。。。笑






とーぶんごせき祭りは続きそうです(笑)








あみっちゃんもJrりーぐのなかおあきらで凹んだとこはとってもかわゆかった!!
てか勝ててびっくりしてたのがかわゆかった!!
てか両手で両目隠してたのが本当にかわゆかった!!
そのあとの椅子取りだんすげーむで椅子奪われてたのもかわゆかった♪
あ。
椅子取りのごせきさんもめたくそかわゆかったけどね!!



ちょっと代々木はみっちゃんいきりすぎててうざきもくなってて(横ありはひじょーに完璧にかわゆかったのに…)
ちょっと引いてたんだけど(苦笑)
やっぱりこーゆー北山くん見ちゃうと
こやつもかわゆくてたまらんなーと思うね!!



てか祈りはやっぱり好き♪




てか今日はでいずでなんだか泣けました。







あー
本当に幸せな2時間だったよ!!