今日も大雨に気をつけて!

都内はなんだか大雨洪水警報とか出ちゃってるけど
今日も東京どーむに行ってきます。

雷なんかに負けないぞー!!


て昨日MCの時すっごい雷でそれちらっちら気にしてた中丸が可愛かったなーとふと思いだしました。
てか中丸。なんでOP、の○太風メガネ??
いやすっごい素敵だけど。
あの真顔が(笑)









そんな中丸詣でもしつつ
本日もえびきすろっくおんしてきまー!!
てか五関さんろっくおん!!!!!




あああ
今日でかつんこんが終わりだなんて淋しすぎる。。。


今日の1列お知らせこーなー*1は誰司会なんだろーか?
初日河合ちゃん、二日目みっくん、三日目河合ちゃん。
この流れだと今日はみっくん???

それも激しく楽しみ!!!!!




みんな雨と雷に気をつけて!!

*1:えびきすふぁーすとこん告知。MC中に出てきてやってます♪