ただいま!!

先ほど我が家に到着。
はい夜バスで大阪から帰ってきました!!

行ってきましたぶいしっくす大阪公演!!




てかてか昨日は大パニックなってました〜。

10月が!
10月が!!
10月がえらいことになっちょります!!!!!(爆)




10月、ごうくんがそろこんやるらしいです!!!!!

そして10月えびきすこんあるんですってね!!!




えーーーーーーーーーーーー!!!!!
恐ろしく2008年10月楽しみすぎます!!
てかアタシどーなっちゃうの???笑




てかまだ8月始まったばかりで秋が楽しみって!!笑
いや、これからの翼松竹も現在進行形なぶいしっくすも
これからななかまるもさまりーもすっげー楽しみなんだけど、
秋の予定はやばすぎるくらい楽しみすぎます!!!



あたしじゅんなんねんもりたくん応援してきてて
きたやまくんごせきさんは最近から応援してきてて
なんかどっちもすっごい大切で
本当に本当に違った意味でおめでとーって思います。


もりたくんソロコンの話は自分の宣伝とか自分から言い出したりしないごうくんが言いだしてたり*1
今回ぶいこん衣装もりたくんブロデュースだったり
今までにないことが起きてて
なんかごうくんもすっげーやる気??とか思えるとすっごい嬉しくて!!

2日のかつんこんで発表したえびきすもすっげー嬉しそうだったんだろうなあとか思うとなんかたまらんく楽しみで嬉しいです、はい。

おめでとー、
おめでとーーーー!!!







そんなたまらない中。
ようやく見ました1日金曜日のMすて★
誰もたつみくんの容姿についての報告が形容詞なしで*2
ちょーたんぱつとか
いままでにない感じとか
そんな感想ばかりで(笑)
たつみくんに何起こったのー??とはらはらどきどきして見ました。



てか1曲目だったのね、つばさソロ。
てかつばさソロ2年ぶり??3年ぶり??
そんなにたってた?あのわんでいから??


てかたつみくんのしんめがしょーた!!!
福ちゃんしんめがこっしー!!
松崎しんめが池たん!!


てかたつみくん!!
なんて短いことに!!!!!驚





でもでも、
ちょーーーーーおとこまえ!!!(//▽//)惚


あり、ですね。*3








早くあのおとこまえに逢いたいです♪
むふふ。

*1:2日2部ちょこっとMCでの話

*2:メールでね

*3:短髪についてのじゃっぢです/笑