五関さん前髪切ってた!!

今日21日夜のドリボは中丸と田口くんが来てたみたいです!!
アタシ2階だったから見えなかったけど。
結構そのネタ振ってました。
可愛かったんだろうなあ、今日も中丸。。。(悔)






えーと12日昼以来のドリボだったんですが
五関さんの髪がすっきりしてた!!


ちょーかっこかわゆいんですけどーーーーー!!!萌


最近ちょっと長すぎでしたからね♪
むふふ。
たぶん今日切ったのではないかと思われます。昨日の夜観た友人は長かったと思う…と言ってたので。




今日も踊ってる五関さんはかっこよくて
止まっていろんな子と小芝居してる五関さんはかわゆくて
踊ってるみっくんはエロかわゆくてかっこよくて
歌ってるみっくんもかわゆかった!!!

てか身長ネタに引っ張り出される五関さん最高ー!!!(吐血)
今日はとっつーの後ろに逃げるように隠れてて(激かわゆい)
でも引っ張り出されてました。
くー
なんでしょあのかわゆさ★



もーどーしよ。
ドリボ楽しすぎる!!
てかアタシの中で今えびきすが熱すぎる!!!笑


えびしが4人で四角い箱回すときとか
ちょーかわゆしこの人たち====!!
って思ったりするんだよアタシ(笑)
塚ちゃんとさいどちぇんじする時のだっだーん♪てのがちょーカッコイイとか思うのよアタシ。
去年のアタシに今のアタシを教えてあげたら???なんだろうなあ。
ふふふ。







その上、14日と20日に舞台写真が出てて
えびしきすまいそれぞれソロ写真がありました★

もーこれがまた!!
みっくんちょっと微妙だったけど
五関さんぴかいち!!!

はー本当にたまりません。





でもでも一つ悲しかったこと。
えびし曲芸の後の上半身裸でのシャンデリアダンス。
わなびーおーらい♪ってとこの
ちょー素敵ダンス。
なくなってた…(滝涙)

あれ大好きだったのにーーーー。